【国内線】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う運航状況および対応について(8月11日UPDATE)

2020年08月11日

平素よりスカイマークをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社の国内線における運航状況および対応を下記のとおりご案内いたします。

運休・減便について(8月11日UPDATE)

新型コロナウイルス感染症の影響による航空需要の減少などに対応し、国内線の一部運休・減便を決定いたしました。詳細はこちらをご確認ください。

航空券の取り扱いについて(7月1日UPDATE)

国内線航空券の特別対応については、こちらをご確認ください。

緊急事態宣言が解除されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応は6月30日の搭乗分をもって終了いたしました。
7月1日(水)以降ご搭乗分の航空券は通常通りの対応となりますこと、ご了承ください。

予約センターの営業時間と混雑について(7月1日UPDATE)

新型コロナウイルスの影響に伴う、当社の国内線予約センターの状況ならびに営業時間については、こちらをご確認ください。
7月1日(水)より通常営業に戻っております。


新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた当社の取り組みはこちら