1. TOP
  2. 変更・取消・払戻
  3. 予約の変更・取消について

予約の変更・取消について

予約の変更・取消については、インターネットまたは予約センターにて承ります。

予約の変更・取消について

予約方法、決済方法、購入時期により対応方法が異なります。ご確認ください。

○インターネットでご利用できます。▲予約センターまでご連絡ください。

予約方法 インターネット予約 予約センター※1 旅行
代理店
決済方法 予約のみ クレジット
決済
コンビニ
決済
予約のみ クレジット
決済
コンビニ
決済
ご購入まで 変更 - - - - ※2
取消 - 〇※3 - ※2
ご購入~
搭乗予定時刻
まで
変更 - 〇※4 〇※4 - 〇※4 〇※4 〇※4
取消 - - 〇※5
搭乗予定時刻
以降
変更 ▲※7 ▲※7 ▲※7 ▲※7 ※2
取消 ▲※7 ▲※7 ▲※7 ▲※7 ※2
取消時/変更時の払戻先※6 - ご利用のクレジットカードへご返金 SKY空港カウンター、コンビニエンスストア(ローソン)、もしくは銀行振込にてご返金 - ご利用のクレジットカードへご返金 SKY空港カウンター、コンビニエンスストア(ローソン)、もしくは銀行振込にてご返金 購入した店舗にてご返金
注意事項
  • ※1特別旅客運賃などの取消は、予約センターまでご連絡ください。
  • ※2ご購入いただきました旅行代理店にお問い合わせください。
  • ※3旅程の一部を取り消すことはできません。予約センターまでご連絡ください。
  • ※4運賃によってはご変更できません。詳細は運賃一覧をご確認ください。
  • ※5運賃によってはお取消できません。ご購入いただきました旅行代理店にお問合せください。
  • ※6予約変更できる運賃で、搭乗便変更により運賃額が変更となる場合は、差額の収受または払戻いたします。
  • ※7悪天候による欠航便を含むご予約の取消・変更については、手数料を頂かずにお手続きが可能です(一部運賃・条件を除く)。
    欠航便の振替(予約変更)手続き完了後の追加・変更・取消については予約センターまでご連絡ください。
  • 注:本サービスでは複数名予約の場合、一部旅客の旅程変更はできません。予約センターまでご連絡ください。