【国内線】新型コロナウイルスの影響に伴う国内線一部運休・減便のお知らせ(10月12日UPDATE)

2020年3月9日掲載
2020年10月12日更新

いつもスカイマークをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により引き続き減便対応を実施していますが、足元の国内線航空需要は回復傾向にあるため、運航便の割合を増やします。運休・減便の詳細は以下のとおりです。
※対象便は以下項目の「運休・減便について」をご確認ください。


運休便・減便対象便ご予約のお客様へ

当該便ご利用のお客様へは当社よりメール、または電話でご連絡し、前後便へお振替をさせていただきます。また、お客様のご希望により、空席のある当社便へ追加料金を頂かずに変更、もしくは全額ご返金を承ります。

当社Webサイト(PC・スマートフォン)で変更・取消をご希望のお客様は、以下より操作いただけます。

Webサイトでの手続きはこちら Webサイトでの手続きはこちら

当社Webサイトからお取り消しできない、かつクレジットカードでお支払いいただいているご予約は、「キャンセル申請フォーム」にてお手続きを承ります。
ご希望のお客様は、以下「キャンセル申請フォームのご案内」より対象条件をご確認のうえお申し込みください。

キャンセル申請フォームのご案内 キャンセル申請フォームのご案内

 

運休・減便について

以下の対象便以外の便につきましても今後、運休の可能性がございますので、一部の便につきましては予約の受け付けを中止させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。



◆搭乗日:2020年11月1日(日)~11月30日(月) ※10月12日発表分

◆搭乗日:2020年10月1日(木)~10月31日(土) ※9月18日発表分


ご利用の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現在予約センターの回線混雑により、電話がつながりにくい状況となっております。今後も皆さまに安全・安心にご利用いただけるよう努めてまいります。