いつもスカイマークをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響による需要動向を考慮し、減便対応を実施しています。
詳細は以下のとおりです。
【ご案内】
ご変更やお取消しは当社Webサイトでのお手続きをおすすめしておりますが、ご予約便の出発前までに変更または取消できなかったご予約や、すでに特別対応にて変更にご協力いただきWebサイトでのお手続きができないご予約は、出発予定時刻を過ぎた後でも対応いたしますので、予約センターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
大変恐れ入りますが、お電話がつながりにくい場合にはしばらく経ってからお掛け直しいただくか、日を改めてお電話くださいますようお願い申し上げます。
変更を希望のお客様におかれましては、ご搭乗される日の当日に直接空港カウンターでの変更も承りますので、事前に当社Webサイトにて空席や運航状況をお確かめのうえ空港カウンターへお越しください。カウンター営業時間はこちらをご確認ください。
ご変更やお取消しは当社Webサイトでのお手続きをおすすめしておりますが、ご予約便の出発前までに変更または取消できなかったご予約や、すでに特別対応にて変更にご協力いただきWebサイトでのお手続きができないご予約は、出発予定時刻を過ぎた後でも対応いたしますので、予約センターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
大変恐れ入りますが、お電話がつながりにくい場合にはしばらく経ってからお掛け直しいただくか、日を改めてお電話くださいますようお願い申し上げます。
変更を希望のお客様におかれましては、ご搭乗される日の当日に直接空港カウンターでの変更も承りますので、事前に当社Webサイトにて空席や運航状況をお確かめのうえ空港カウンターへお越しください。カウンター営業時間はこちらをご確認ください。
対象便ご予約のお客様へ
当該便ご予約のお客様へは当社よりメール、または電話でご連絡し、お客様のご希望により、空席のある当社便へ追加料金を頂かずに変更、もしくは全額ご返金を承ります。
当社Webサイト(PC・スマートフォン)で変更・取消をご希望のお客様は、以下より操作いただけます。
Webサイトでの手続きはこちら Webサイトでの手続きはこちら
過去に減便・運休・欠航または特別な取扱いとなっている航空券をWebサイト(PC・スマートフォン)で振替操作した場合、Webサイトでの変更・取消ができません。Webサイト(PC・スマートフォン)で変更・取消ができないお客様は、以下をご確認のうえ取消または変更のお申込みをお願いいたします。
WEBサイトでお取扱いできない予約をお持ちのお客様へ(変更・キャンセル申請フォーム) WEBサイトでお取扱いできない予約をお持ちのお客様へ(変更・キャンセル申請フォーム)
対象便一覧
◆搭乗日:2022年5月1日(日)~5月31日(火)※4月14日更新
◆搭乗日:2022年6月1日(水)~6月30日(木)※5月19日更新
ご利用の皆さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現在予約センターの回線混雑により、電話がつながりにくい状況となっております。今後も皆さまに安全・安心にご利用いただけるよう努めてまいります。