平素よりスカイマークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こちらのページではお客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にぜひご活用ください。
お問い合わせの多いご質問
♦悪天候等による運航への影響について
▶最新の運航の見通しは発着案内にてご案内しております。
運航の見通しはこちらをご確認ください
▶悪天候に関するよくあるご質問は以下のQ&Aをご参照ください。
悪天候が予想されていますが欠航が決まっていなくても変更・払戻しはできますか
悪天候で欠航が決まった場合の航空券の取扱いを知りたい
悪天候で遅延が決まった場合の航空券の取扱いを知りたい
往復予約のうち一部区間に悪天候で運航に影響がある場合の航空券取扱いについて
♦変更・取消方法について
▶変更の操作方法は以下のQ&Aをご参照ください。
変更の操作方法はこちら
▶取消の操作方法は以下のQ&Aをご参照ください。
取消の操作方法はこちら
過去に減便・欠航または特別な取扱いとなっている航空券をWebサイトで振替操作した場合、Webサイトで変更・取消ができない場合がございます。該当するご予約でWeb操作ができない場合は、以下の申請フォームよりお手続きを承りますので注意事項をご確認のうえお申込みください。
!上記に該当しないご予約はWebサイトからお客様ご自身で変更・取消操作をお願いします!
申請フォームはお手続きに時間を要しますので予めご了承ください。
変更・キャンセル申請フォーム変更・キャンセル申請フォーム
♦カード決済するとエラーになる
♦Webサイト操作途中でエラーになる
「推奨環境」以外での環境の場合、画面が表示されない、先に進めない、操作途中でエラーになる、などの動作不具合が生じる場合があります。Webサイトをご利用の際は「推奨環境」でご利用いただきますようお願いいたします。
▶PCサイト Windows:Chrome、Edge
▶スマートフォンサイト iOS:Safari、Android:Chrome
♦予約番号がわからない
♦予約した運賃が変更できるか知りたい
♦「いま得」と「たす得」の違いを知りたい
♦「たす得」は変更できますか
♦取消する際の手数料が知りたい
♦搭乗手続きの方法が知りたい
♦手荷物(お預け・機内持込)について知りたい
▶お預けの手荷物に関しては以下のQ&Aをご参照ください。
お預けの手荷物について
▶機内持込手荷物に関しては以下のQ&Aをご参照ください。
機内持込手荷物について
よくある質問Q&A
よくある質問Q&A
お問い合わせ先
スカイマーク予約センター
0570-039-283(ナビダイヤル)
営業時間8:00~20:30(年中無休)