当社都合事由による
欠航時の対応について
機材整備等、当社都合により運送契約の全部または一部の履行ができなくなった場合は、以下のいずれかの対応を行うことといたします。
スカイマークが選択する当社便、他社便、またはその他輸送機関への振替
運賃の払戻
WEBサイトでの手続きについて
- 下部のリンクより予約便情報を入力後、「ご予約の確認」画面内の〔 搭乗便の変更 〕または〔 搭乗者の取消 〕、〔 搭乗便の取消 〕、〔 ご予約の取消 〕メニューからお手続きが可能です。
- 予約便の出発予定時刻まで操作が可能です。
- 振替(予約変更)は1回に限り可能です。
- 運賃種別やお支払方法、予約の状況によっては一部お取り扱いできない場合がございます。
その際はお手数ですが、予約センターまたは空港カウンターへお問い合わせください。
出発予定時刻を過ぎた後でも上記のお取扱をいたします。
ご予約便出発予定日より10日以内に、予約センターまたは空港カウンターにお申し出ください。