- 1.ご利用可能なカード
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Mastercard、JCB、American Express、Dinersです。また、プリペイドカードやデビットカードもご利用いただけますが、一部のカードではご利用いただけない場合があります。なお、デビットカードをご利用の場合、変更や取消に伴う返金処理に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、クレジットカードをご利用いただく際には「本人認証(3Dセキュア)」への登録が必要です。本人認証サービスに未登録のクレジットカードはご利用いただけませんので、事前にご確認ください。登録手順や詳細については、クレジットカード発行会社までお問い合わせください。
- 2.決済完了とチケットレス
クレジットカードで決済が完了すると、チケットレスでのご利用となります。搭乗手続きには認証コード(※1)およびご本人様確認事項(※2)が必要です。
- (※1)電子航空券を所有していることを証明できる「便名・予約番号」、もしくは「照会番号」
- (※2)ご予約時に使用されたお電話番号など
- 3.決済のタイミング
インターネット予約サービスで「購入」ボタンを押した時点で、クレジットカードへの課金(一括払い)が行われ、予約が完了します。お支払いは一括払いのみ対応しております。
- 4.取消・払戻
ご購入後の取消・払戻には所定の手数料がかかります。出発時刻前まではインターネットで取消が可能です。取消後、手数料を差し引いた金額をクレジットカードに返金いたします。出発時刻以降の取消は、当社予約センターまたは空港カウンターにてお手続きください。払戻期限を過ぎた場合、返金はできません。
- 5.不正利用の禁止
不正な入力や行為が確認された場合、予告なく予約を取り消す場合があります。また、損害が発生した場合は賠償を求めることがあります。
- 6.領収書の発行
領収書は空港カウンターでお申し出いただくか、当社Webサイトの「領収書データWEB表示サービス」をご利用ください。
- 7.返金について
変更や取消に伴う返金は、ご利用のクレジットカード会社を通じて行います。返金処理には時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 8.その他の注意事項
一定時間内にカード会社から承認応答が得られない場合、予約が完了しない場合があります。その際は、画面の指示に従い再度お手続きいただくか、当社予約センターまでご連絡ください。