1. トップ
  2. 予約・購入方法
  3. コンビニエンスストアでのお支払方法
  4. ファミリーマートでのお支払方法

ファミリーマートでの
お支払方法

  • お支払期限を過ぎますと、ご入金できません。ご予約は自動的に解約されます。
  • ファミリーマートでお支払いの際には「注文番号(12桁)」とファミリーマート用の「企業コード(20020)」が必要となります。
  • お支払いの際にコンビニエンスストアが発行する「取扱明細兼受領書(お客様控え)」が弊社の航空券引換証兼領収証となります。忘れずにお受け取りください。
    ※弊社にて領収書の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
  1. 1.Famiポートトップメニューから「代金支払い」を選択してください。

  2. 2.「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチしてください。

  3. 3.「番号を入力する」をタッチしてください。

  4. 4.「第1番号入力画面」

    企業コード「20020」を入力し、「OK」をタッチしてください。

  5. 5.「第2番号入力画面」

    8で始まる注文番号12桁を入力し、「OK」をタッチしてください。

  6. 6.お支払方法についてのご注意を確認し、「同意して利用する」をタッチしてください。

  7. 7.お支払内容を確認の上、よろしければ「確認」ボタンをタッチしてください。

  8. 8.Famiポートより、「Famiポート申込券」が発行されます。

  9. 9.「Famiポート申込券」を有効期限内にレジまでお持ちいただきお支払いください。

  • ご利用いただける決済方法は、「現金」のみとなります。その他のクレジットカード、交通系電子マネー、楽天Edy、iD、WAON、QUOカードはご利用いただけません。
  • 「取扱明細兼受領書(お客様控え)」にQRコード付きの「お客様へのご案内」が添付されます。自動チェックイン端末にQRコードをかざすことにより、チェックインが可能になります。