2025年8月25日(月)
【重要】8月26日(火)のアクセス集中について
2025年8月26日(火)は、2025年10月26日~2026年3月28日ご搭乗分の一斉発売日となります。このため、ホームページへのアクセスが集中し、一時的にチェックイン用バーコードが表示されにくい状況や、マイページへのログインに時間がかかる状況が発生する可能性がございます。
8月26日にご搭乗予定のお客様、及びマイページをご利用のお客様は、以下の内容をご確認いただき、事前のご準備をお願いいたします。
スムーズなお手続きのために
事前にチェックイン用バーコードをご準備いただくことをお勧めいたします。以下の手順でご準備ください。
- ① 2025年8月26日(火)午前6時30分までにチェックイン用バーコードを表示。
- ② パソコンで操作する場合は画面を印刷。
- ③ スマートフォンで操作する場合はスクリーンショット等で画面を保存。
- ④ ご搭乗手続き(チェックイン)の際は、自動チェックイン機のバーコードリーダーにかざしてご利用ください。
チェックイン用バーコードが表示されない場合
前日メールまたは予約確認メールに記載されている「予約番号」でのチェックインをお願いいたします。
- ① メール内に記載されている予約番号4桁をご確認ください。
- ② 自動チェックイン機のトップ画面より「予約番号・照会番号」を選択。
- ③ 画面の指示に従い、予約番号とご予約時に登録された電話番号を入力して手続きを完了してください。
マイページをご利用のお客様へ
アクセス集中時には、マイページへのログインに時間がかかる場合がございます。
その際は、時間をおいて再度お試しいただくか、以下の方法をご利用ください。
- ① 予約便一覧への紐づけは、予約後でも可能です。
- ② 詳しい手順については、以下のQ&Aをご確認ください。
▶ 予約便一覧に後から予約を追加することはできますか。
お問い合わせ先
0570-039-283(ナビダイヤル)
営業時間:8:00~20:30(年中無休)
【ご案内】
8月26日(火)は予約センターが大変混雑し、繋がりにくい状況が予想されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからお掛け直しいただくか、日を改めてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
8月26日(火)は予約センターが大変混雑し、繋がりにくい状況が予想されます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからお掛け直しいただくか、日を改めてご連絡いただきますようお願い申し上げます。