お問い合わせ
スカイマークのお問い合わせ窓口です。
Webでのお問い合わせ
ご不明な点がありましたら、まずこちらをご確認ください。
-
- スマートフォンお問い合わせ窓口
-
スマホサイトで、もっと簡単にご質問・ご不明点にお答えいたします。
ジャンル別でさらにわかりやすい!
-
- よくあるご質問から
-
お客様からご質問いただいた内容とその回答をまとめております。
お電話でのお問い合わせ
予約センター
「Webでのお問い合わせ」で解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休
- ご予約・運航状況のご案内
-
0570-039-283サンキューツバサ
- ※(全国共通)
- 直前予約専用
-
0570-055-283ゴーゴーツバサ
- ※(全国共通)
- ※固定電話からは、3分/8.5円、携帯電話からは、20秒/10円となります(全国一律料金)。番号をお確かめのうえ、おかけください。
ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。
- 1…新規予約
- 2…変更・取消
- 3…搭乗時・機内でのお手伝いが必要なお客様へ
- 4…その他
IP電話・国際電話等のご利用で、上記ナビダイヤルがご利用いただけない場合
050-3786-0283
- ※電話は、番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
- 直前予約専用電話とは、前日・当日便ご利用のお客様専用電話です。当日のご予約は搭乗1時間前までにお願いいたします。
- 最近、予約センターへ電話でお問い合わせいただく際に、弊社とは関係のない方への間違い電話(携帯電話等)が非常に増えております。お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないよう十分ご注意ください。
忘れ物のお問い合わせ
忘れ物のお問い合わせはこちら

スカイマークのサービスに関するご意見・ご要望
- お電話によるご意見・ご要望は
こちら