1. TOP
  2. サポート
  3. お手伝いの必要なお客様(お問い合わせ先のご案内)

お手伝いの必要なお客様
(お問合せ先のご案内)

スカイマークでは、ご高齢のお客様、お身体の不自由なお客様、おけがをなさっているお客様に、安心してご搭乗いただけるよう、お手伝いしております。

オペレーター

ご予約の際に、どのようなお手伝いが必要かお知らせください

お客様からいただくことの多いお問い合わせについて、よくあるご質問と回答集をご用意しております。わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまず、ご覧ください。

よくあるご質問 (Q&A)

予約センター[ナビダイヤル]

0570-039-283サンキューツバサ

  • 全国共通
  • 受付時間 8:00~20:30 / 年中無休
  • フリーダイヤルではございません。
    電話番号は、よくご確認のうえおかけください。
<耳や言葉の不自由なお客様専用>
ファックス予約サービス[ナビダイヤル]

0570-007-283

  • 全国共通
  • 受付時間 8:00~20:30 / 年中無休

上記の番号で、ファックスでもご予約いただけます。「座席手配書」を印刷し、必要事項をご記入のうえ、ファックスをお送りください。予約完了後、予約番号を記入して返送させていただきます。

座席手配書

  • 固定電話からは、3分/8.5円、携帯電話からは、20秒/10円となります(全国一律料金)。
    番号をよくお確かめのうえ、ご利用ください。