1. トップ
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

スカイマークのお問い合わせ窓口です。よくあるご質問をご一読いただいてから、お電話にてお問い合わせください。

お問い合わせの前に

お客様からご質問いただいた内容とその回答をまとめております。不明点がある方は、まずはこちらをご確認ください。

よくあるご質問

お電話でのお問い合わせ

上記のご質問で解決できない場合は、以下の予約センターの電話番号からお問い合わせください。
【営業時間】8:00~20:30 ※年中無休

ご予約・運航状況のご案内

0570-039-283サンキューツバサ

  • (全国共通)
直前予約専用

0570-055-283ゴーゴーツバサ

  • (全国共通)
  • 固定電話からは、3分/8.5円、携帯電話からは、20秒/10円となります。(全国一律料金)番号をお確かめの上、おかけください。

ナビダイヤルにお電話いただきますと、自動音声案内に接続します。ご希望の番号をご選択ください。

  • 1…新規予約
  • 2…変更・取消
  • 3…搭乗時・機内でのお手伝いが必要なお客様へ
  • 4…その他

IP電話・国際電話等のご利用で、上記ナビダイヤルがご利用いただけない場合

050-3786-0283

  • (全国共通)
  • 電話番号をよくご確認の上、お掛けください
  • 直前予約専用電話とは、前日・当日便ご利用のお客様専用電話です。当日のご予約は搭乗1時間前までにお願いいたします。
  • 最近、予約センターへ電話でお問い合わせいただく際に、弊社とは関係のない方への間違い電話(携帯電話等)が非常に増えております。お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないよう十分ご注意ください。

忘れ物のお問い合わせ

開く

【営業時間】9:30~18:00 ※年中無休

東京 03-5757-7070 札幌(新千歳) 0123-45-6166
仙台 022-381-1030 茨城 0299-37-2824
名古屋(中部) 0569-38-7825 神戸 078-304-0606
福岡 092-621-7771 長崎 0957-27-3139
鹿児島 0995-64-1160 那覇 098-840-1260

フリーダイヤルではございません。電話番号は、よくご確認のうえ、市外局番からおかけください。

  • 遺失物専用ダイヤルです、遺失物以外のお問合せはご遠慮ください。

スカイマークのサービスに関するご意見・ご要望

  • 空席照会・予約・変更・解約など予約に関するお問い合わせは、予約センターへおかけください。
  • セールス・勧誘に関する内容はご遠慮願います。