1. TOP
  2. 変更・取消・払戻
  3. 欠航遅延発生時の航空券の取扱について
  4. ご予約便が遅延した場合の航空券の取扱について

ご予約便が遅延した場合の航空券の取扱について

悪天候・機材故障などにより、搭乗予定便が60分以上遅延となった場合は、お客様のご希望に応じ弊社は次の対応をさせていただきます。

予約便の変更・取消

  • 同一区間の便へお振替え(予約変更)が可能です。
  • お振替え(予約変更)は予約便出発予定日から30日以内の便へお振り替えが可能です。
  • 往路便遅延に伴って発生する復路便や乗り継ぎ便についても同様に変更が可能です。
    往路便の変更と同時にお申し出いただきますようお願いいたします。

払戻

  • 変更・払戻に際して取消手数料・払戻手数料はいただきません。
  • 予約便の翌日より起算して10日後が払い戻し可能最終日です。

払戻方法

◆クレジットカード払いのお客さま
ご利用いただいたクレジットカ-ド会社を通して返金いたします。
◆コンビニエンスストアでのお支払のお客様
空港カウンターまたは銀行振込にてご返金いたします。銀行振込についてはこちらをご覧ください。
◆旅行代理店でご購入のお客様
ご購入いただいた旅行代理店のみでのご返金となります。
  • 往路便遅延に伴って発生する復路便や乗り継ぎ便についても同様に変更が可能です。
    往路便の変更と同時にお申し出いただきますようお願いいたします。

ご予約の変更・払戻などに関しては、当社予約センターならびに空港カウンターにて承ります。

  • 弊社ホームページではお取り扱いできませんのでご注意ください。
  • 遅延に伴う他社便、その他輸送機関への振替はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 60分未満の遅延については、お振替(予約変更)、全額払戻はいたしかねます。