1. トップ
  2. 変更・取消・払戻
  3. 銀行振込による払戻について(コンビニ決済)

銀行振込による
払戻について
(コンビニ決済)

インターネットでの予約取消から、銀行振込による払戻までの流れ

  1. インターネット画面にて「銀行振込」を選択

    ※払戻方法は変更いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  2. 振込先の口座情報(銀行コード・支店コード・口座種別・口座番号・口座名義)を画面に沿って入力

  3. ご指定の口座へお振込

注意事項

金融機関により、送金されるまでの時間

ジャパンネット銀行を指定した場合

  • 24時間以内にジャパンネット銀行の指定口座に入金されます。

ジャパンネット銀行以外の金融機関を指定した場合

  • 金融機関営業日の15時までにお受取手続きが完了すると、当日中にご指定の金融機関口座へ入金されます。
  • 取引が集中した場合などの諸事情により、15時までに受け付けたお取引についても翌金融機関営業日の入金となる場合がありますので予めご了承ください。
  • 15時を過ぎてから受取手続きを行うと、翌金融機関営業日にご指定の金融機関口座へ入金されます。

ご入金が確認できない場合

3~5金融機関営業日が経過してもご入金が確認できない場合は、お手数ですが、予約センターまでお問い合わせください。

  • ご指定の口座情報の誤りなどで、お振込ができなかった場合は、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございます。
  • 銀行などのシステム障害時、天候不良による大規模な便混乱発生時などはこの限りではありません。

振込について

返金は「CASH POST(キャッシュポスト)」(※)を利用しての振込となります。

お客様の通帳の振込人名には「スカイマーク」または「カ)イーコンテクスト」と記載されます。

払戻金額からシステム利用料(1回の処理につき216円)が差し引かれた金額が振込金額となります。

  • (※)「CASH POST」とは、(株)イーコンテクストが提供する送金サービスです。